決意表明

前の投稿から1年以上が経ちました。

僕は実際には部活動を辞め

ごくごく普通の大学生をしていました。

いや、去年は今まで僕の精神状態を

支えていたサッカーをしなくなったのもあり

廃人でした。

去年一年間で自分の大切なものに

気づいたが単位を大量に落としました。

だが人生においてはとても大切な

時間だったと感じています。

誰しも精神的に狂うときが

あると思っています。

それが若い時なのか年老いた時なのか

それは人それぞれだと思います。

しかし、そのタイミングは

自分が本気で楽しいと思えることを

出来なくなったときだと思います。

その経験を20歳のときに

経験できたのはすごく良かったと感じています。

けど、去年の状態がまだ少しだけ残ってるので

 

毎朝8時に投稿する。

 

これを自分へのルールとして

進めて行きたいと思います。

 

やりたいことを実現するために

一歩一歩踏み出して行きたいと思います。

 

読んでくださっている方

読んでいただきありがとうございます。