人生のターニングポイント

僕は、小学1年生の頃からサッカーを

始め、始めた頃からの夢だった

全国大会にも高校生の時にも

出場することができ

このまま大学でもサッカーを

続けて入ればなんとかなるだろうと

おもいながら大学でも部活に入り

サッカーを続けてきました。

しかし、大学生活を過ごし

7ヶ月くらいが経った日でした。

大学生活を振り返ると自分は

ほとんど成長してないな。

むしろ退化しているのでは

ないかと思い始めました。

それで、僕はいまサッカー部を辞めるか

続けるのかを迷っています。

正直いままでサッカーしてこなかったので

これからもサッカー続けて

サッカーに助けらて行くんだろうなー

というのでダラダラしていたのかなー

と振り返りました。

けど、このまま4年間サッカーを続けて

就職した自分の姿が想像できるのんで

僕にとってはそれが嫌なんです。

そこで僕はいま、自分自身を変えなければ

ならないなと思いこのようなことを

考えています。

これからは、社会に通用するような

基礎体力もつけながらも

自分自身を変えて行こうかと考えてます。

 

読んでいただきありがとうございました。