新たな第一歩

はじめまして。

 

現在、京都にある大学に通っています。

大学に入学してから約7か月が経ちました。

そして入学してから現在に至るまでどんなことをしていたのかなーと振り返ってみると

なんとなーく単位さえとれればいいかなーと思いながら通っていたなーとか

小学生のころからしていたサッカーを続けていたなーっていうことなど

ただなんとなく過ごしてきたなーと思う。

サッカーは好きだから部活動に入ってしているんですけどね。(笑)

けど、このまま大学4年間を過ごすのはもったいないなーと思っているこの頃です。

しかし、何かやりたいこともないしっていうことでブログをはじめてみました。

部活動をすることで人との付き合い方や自分と向き合ってないが足りないのかを考え努力するということは学べると思ってます。

今までと同じことをしていたら自分自身あまり成長できないんではないかなと思っています。

新たな一歩を踏み出したいな思いブログに挑戦してみました。

普段はsnsでみんな投稿を見ているだけなので。(笑)

なのでこうやって自分の思っていること綴っていければなーと思います。

これからもちょくちょく記事を書いていこうかなーと思っているんでよろしお願いします。